宝石光線療法の体験談



体験談 (1)  
  
大学生のお嬢さん

宝石光線療法、1か月間ありがとうございました。

娘は2月から大学の春休みに入りましたが、
疲れが出たためか
中旬頃9度以上の高熱がでました。

ホメオパシーで2日ほどで落ち着きました。

疲れを癒し体調を整えるためにも、
しばらくの休養が必要と私は思っておりましたが
熱が下がった後
いつにない行動力をみせ
塾のアルバイトの面接を自分から受けに行きました。

いままでの娘の姿からすると とても喜ばしく思えます。

これからも
自分にとって心地の良い変化をしていってほしいと
思っております。


 < 2か月目 >

前回お知らせさせていただきましたとおり
娘は初めての塾のアルバイトを始めて
良いスタートを切れているようです。

少しずつ自信を取り戻し責任も感じているように見えます。

私の元から離れていく姿は少し心配でもあり頼もしくもあります。
この1ヶ月間は体調も良かったです。

今月から大学も始まりとても忙しくなりそうですが
引き続き宝石光線療法に加え私の方も極力ポジティブエネルギーで
見守りたいと思っております。

今月もよろしくお願いいたします

  < 3か月目 >

娘の宝石光線療法、はじめて3ヶ月を過ぎました。

大学のレポートの課題やアルバイトで毎日忙しく過ごしております
が以前のように疲れはててしまう事もなくしっかりしてきたように
見られます。

精神的にも肉体的にも安定してきました。私も安心して見守ること
ができるようになりました。

今月もよろしくお願いいたします。



 
体験談 (2)

小学6年生 不登校のお嬢さん

娘の調子ですが、
遠隔を初めていただき、すぐに、鼻血がでて、
その後 お通じがとてもよくなり、
臀部に 湿疹がでました。

すべて、すぐに収まったところをみると、
毒出しなのかな?というような感じをうけました。

その後、表情が 非常によくなり、
普段より、おしゃべりが 多くなったきがします。

おしゃべりの内容が、前向きな内容であったり、
明るい話題が 多く成ってきました。

声を立てて笑うということも しばらくなかったのに、
久しぶりに聞いた という具合です。

徐々に前向きになりつつあるという感じで、
これも遠隔ヒーリングのおかげかと思い喜んでいます。

意思がしっかりしてきた ということもあるのか
自分の気持ちを しっかり伝えてきます。

自己決定をして、
自分の道を歩いていくという面では 良い傾向でしょうか。

4月からの中学校入学に向けて、
気持ちを整えているようです。


そこで、6か月の延長をお願いしたいと思います。






体験談 (3)

まず、自覚できる1番大きな変化が、
便秘が和らいだことです。

私は幼い頃から 便秘が酷く、
高校生の頃も 2週間出ないことなども 当たり前でした。

最近も、やはり3〜4日に一回というところが
スタンダードでしたが
気付けば 最近は1〜2日に一回という間隔です。

特に食生活や運動は 変えていないのに!

そのせいなのか、

私は強い体型についてのコンプレックスが
あるのですが、

太ももと腰、お腹が すっきりしたのではないかな?
と思います。

とても嬉しいです。

先述の通り、
食生活や運動はそのままなので、他に心当たりは無いです。

また、開始してすぐのタイミングで、
立て続けに2人から「可愛くなった」と 言われました。

それがとても嬉しいこともあり、

顔に対する自分のコンプレックスが
和らいだと思います。







 体験談 (4)

1月のはじめから 宝石光線療法を送って頂いています。

1月は、なんとなく元気になったかな、、、と思いましたが
とりたてて大きな変化は 感じませんでした。

2月に入ってからは 疲労感は減り 
体調が良いことが多くなりました。

2月中旬には、家族が風邪をひいて高熱をだしました。

そばにいた私も鼻水、頭痛がありました。

うつったのかと心配しましたが
翌日には治っていて、あらまあ不思議と思っておりました。

また2月の終わりから お通じの変化がありました。

10年以上、下痢とまではいきませんが、かなり軟便でした。

ところが ここ2週間は良くバナナにたとえられますが
それに変わりまして、もうびっくりしています!

腸内フローラなど腸内細菌が大切だと言われていますが、
腸の環境が良くなったのでしょうか。

また、眼圧が高く緑内障と診断され
昨年から定期的に眼科に通い、
眼圧を下げる薬を点眼しています。

薬を使い始める前は眼圧は21、19でした。

薬を使い始めて16、17くらいには落ち着いていました。

ところが3日前の検査では両眼とも14になっていて
びっくりしました!

送ってもらう前は全くあてにしてなかったのですが
今は、すごいものなんだと実感しております。

3か月目に入りましたが
さらに体調が良くなり、身体が軽いです。





 体験談 (5)

  女性 
古傷の左膝の痛みは、痛くなるかなーという時はあったのですが、
痛くならずにすみました。

珍しく最近は痛くなりません。

主婦湿疹の症状ですが、
完全にというわけにはいきませんが、かなり症状は落ち着いております。

ひどい時は何をしても効かない、、という感じでしたが、
そこまではいかず だいぶん楽になっており嬉しいです。


花粉アレルギーに関しては、まだ始まる時期がこれからなので、
効果があることを期待しています。

冷えと便秘に関しては、あまり効果は感じていません。

3月に入って、パートを始めました。

慣れない環境と生活の変化で、体力的にも精神的にも助けられているように思います。






 体験談 (6)
  女性 34歳 生理痛など

 < 3か月目のご感想 >

宝石光線療法、送ってもらって3ヶ月になります。

送ってもらってから いちばんに感じたのは
気分が良いな・・・と思う時が 多くなったことです。

また 今まで 長年、生理痛があります。

初めての生理からずっとです。

一時期、1〜2年くらい無かった時がありましたが
それ以外 ずっとなので 20年以上です、

いつもなら
生理の2日目まで 
お腹や腰周りが重くて とても痛かったのです。

それが、今回は
1日目に 少し身体がだるいくらいで
2日目は まったく痛みを感じず、普段通りで、
 生理中なのを忘れるくらいでした。

正直のところ
20年以上も 苦しんだ生理痛が
3ヶ月で改善するのは まだ半信半疑のところがあり、
来月はどうなのかな?と 思いますので
当分の間は続けていこうと思っています。

  






 体験談 (7)
 女性 42歳 家事ができない、人とのかかわりが苦手、花粉症

  < 2か月目のご感想 >
以前は 家事をするのがすごく嫌でした。

カーテンも開けずに 
人とのかかわりも せず 家に引きこもり、
最小限のことしかできませんでした。

今は 家事は前よりできるようになりました。

子供の朝食も 簡単ながら作れるようになり
人とのかかわりも再開できています。

また、外に出られるようになりました。


花粉症は 30年間 ひどい症状が出ていました。
ホメオパシーも 10年以上やっています。

今年は 花粉症のなり始めが遅く、症状も軽いです。
目のかゆみはありますが
鼻水、くしゃみは落ち着いています。

花粉飛んでいるのかな〜と思ったりしています。

また、毎年 黄砂の時期にある 
ひりひり、イガイガの症状も出ていません。






体験談 (8)
 
  
女性 55歳

 
私は、

いつもくじけてしまうダイエットが少し効果が出てきました。


腹八分目で十分満足できるようになり、
無駄に食べることが少なくなりました。

スポーツクラブも
冬場はつい億劫になってしまうのですが
それなりに通ってました。

少し意志が強くなったような気がします。

昨日、整体の先生にちょっと褒められたので
さらに頑張ろうと思ってます。

この時期(3月下旬〜4月上旬)、
花粉症で顔が腫れぼったくなり、
鼻水も結構出てくるのですが、
今年は、調子が良いです。


化粧水も特に沁みることなく化粧も普通にできます。

QX-SCIOの効き目が継続しているのかもしれませんが・・・。

外出するときには、マスクをしていますが
ほとんど鼻をかむようなことはありません。

快適な春を迎えてます。






体験談 (9)
 女性 妊娠中

娘ですが、
妊娠3〜4か月目のつわりの時期も 
ただ眠いだけで
もどしたり、食べるものが食べられない ということもなく、
寒い時期でしたが つわり症状もほとんどなく
会社にも通うことができました。

3月いっぱいで会社を退職すると 言い出した時、
みんなから
「辞めたらもったいないよ。
産休に入るまで頑張って産休育休をとって
復帰すれば・・・」と言われ、

いつもだったら

「そうしようかな・・・」

という娘なのですが

「いろいろ考えたけどやめる事にしたから
もう何も言わないで」 と自分で決断しました。

娘の決断を導いたのは 

宝石光線療法なのかなと思ってます。







体験談 (10)
 女性 12歳 中学生

宝石光線療法をしていただき、2か月近くになりました。

身体を整えると言われている通り、ずっと猫背であったり、
立ち姿がどちらかに傾いていたのが、まっすぐに整って
来たような感じです。


朝、マッサージをしていても、
以前は背中の丸みが気になって
いたのが、それが気にならなくなってきました。

身体が整うと心も整うといいますが、本当に前向きになり、
表情がとても明るくなったのはとても嬉しいです。


背中の湿疹は出たりひいたりのくりかえしですが、
これもまた何かの排出なのかなと観察しています。

前は、あれこれホメオパシーを買い集めては
あれがあうかこれがあうかと思っていたのですが、
穏やかな作用のある
宝石光線の効果を楽しみにしています。

もう一つ付け加えるのを忘れていました。

体調が悪くなり、体温が低かったむすめですが、
久しぶりに体温を測ると、36.2です。

ずっと35度台だったので、

これも効果あったのかと嬉しいです。


これから、

どんな効果があるのかなあと期待いっぱいです。

どうぞよろしくお願いいたします。








体験談 (11)

宝石光線療法をお願いしてから、3か月が過ぎようとしています。
他の方が、気持ちをしっかり伝えられた。とか、意思表示ができた。と
感想が述べられているように、私も、娘の様子をいていてそう感じます。

以前なら、「どっちでも」「なんでも・・・」
という言葉がほとんどで、心もうごくことがなく、閉ざしがちだっ
たのに、最近では
自分の意思をしっかりと伝え、その言葉がとても前向きな事が嬉し
く思います。

しんどいことからも逃げずに、頑張る様子が見られたり、
4月という環境が新しくなっり、やる気にみなぎっていることもあ
るのでしょうが、
言葉に力が出てきた気がします。

2か月ほど前は、顔の表情をみていると、右側がひきつれて口元
がゆがんでいたり、目も重く、こんなに目があいていなかったかな ?
という感じでした。

ところが、最近は、目に輝きが増し、笑顔が多いです。
こんなに順調でよいのかというくらいです。

一昨日は、大量の鼻血、それに伴いとても大きな塊が出てきました

出し切ると、ピタッと止まりました。
普通の鼻血の量ではないから、何かの毒出しなのかなあ?とのんき

ことを考えています。

輝きのない目、否定的な言動、カーテンもあけさせてもらえず、
寝てばかりの生活。そんな9か月間は、遠い昔のようです。

全く違う人間関係、自分のしたいことを見つけられた。
意識の変革を宝石光線療法が手助けしてくれていることは
大きい気がします。




体験談 (12)




小学5年生から 5年間不登校だった お嬢さんのご感想です。
心療内科にも通われたこともあります。

5月のはじめから 直傳レイキを遠隔で送りました。

病腺がとても強く、体調もすぐれない状態でしたので
回復するのに少し時間はかかるかと思っていました。

5月中旬から 宝石光線療法をはじめ、
お母さんも直傳レイキを学ばれ、毎日 送られています。

直傳レイキと宝石光線療法の相乗効果で1か月で、素晴らしい効果が出ています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘の様子をご連絡いたします。

宝石光線療法を受けて1ヵ月、レイキとの相乗効果なのか、
心身ともに調子が上向いてきています。

何より学校に通えるようになったこと。
ほんの数ヶ月前までの、 毎日憂鬱で不機嫌そうな顔で過ごしていたものが一変し、
元気に登校しています。


また、今まで溜め込んでいたものを排出できるようになったのか
最初は夜になると毎日のように泣いていたこともありますが、
その時、自分の気持ちも言葉で言えるようになり、
今までそのようなことができなかったので、
この変化にビックリすると同時に嬉しく思っています。

自分の気持ちや感情など出せるようになると、
もう少し楽になっていけるのかな?と思っています。

引き続きよろしくお願いいたします。







ヒーリングルームロータス TOP

ヒーリングルーム ロータス
 〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1-3-17 ヨシケンビル301
アクセス 入間市駅4分
お問い合わせはこちらからどうぞ
 TEL 04-2960-1561

 






 

ヒーリングルームロータス TOP

inserted by FC2 system