Recconective Healing
リコネクティブ・ヒーリング

リコネクティブ・ヒーリングは2006年に初めて日本に入ってきた全く新しいヒーリングです。
これは私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、さらに私たちを宇宙の豊かさとリコネクトする方法です。
これは単に新たなヒーリング周波数をとおしてではなく、全く新しい周波数帯をとおして私たちの本質を宇宙とつなげます。
それが現実に存在することは診療や科学的研究で明らかにされています。
リコネクティブとは、 「 高次元との再接続、RE(再)+CONNECTION(接続)をすることで
肉体・感情・意識・霊体のすべてのレベルでの完全性を呼び起こす
」 という意味の今までにない癒しです


ロサンゼルスを本拠地するエリック・パール氏は12年間カイロプラクティックの開業医として成功していましたが、
1993年、相手に触らないのに患者が治癒しはじめたり、難病や先天性の症状が奇跡的に治ってしまったり
することを経験し始めました。
人の秩序を取り戻し本来の完全性に導く知性を持ったエネルギー(リコネクションの周波数)を受けとり始めたのです。
クリスタルヒーリング、レイキ、気功、クォンタムタッチ、フラワーエッセンス、人身術、その他のエネルギー療法すべてを
含んでしまうという強力な癒しのエネルギーです。
その奇蹟の力は世界中の著名な医学研究者や医師、大学などから注目されています。その中にはジャクソン・メモリアル病院、UCLA、シーダーズ・サイナイ・メディカルセンター、VA病院、ミネソタ大学、マイアミ医科大学、アリゾナ大学(ここでエリックはアンドリュー・ワイル博士の要請により医師たちに講演をし、現在研究プログラムが進行しています)などが含まれます。
パール氏は世界にヒーリングを伝えようと世界各地でセミナーを開いています。



リコネクティブ・ヒーリングはベッドに仰向けに寝てリラックスして目を閉じていて頂き、
 リコネクションのエネルギーとつなげます。眠ってしまっても大丈夫です。
 ※仰向けに寝ていられない方は横向き寝などでも構いません。

通常は、身体に触れずに行われますが、手や足などに触れて行う場合もあります。

ヒーリング中には、身体が動く場合もありますので、楽で動きやすい服装をお勧めします。

ヒーリング体験は人それぞれで異なります。
セッション中にピリピリした電気が通る感覚、体温の変化、圧力などに関するひっぱられたり押されたりする感覚などは一般的です。ヴィジョン、映像等を鮮明に見られる方もいらっしゃいます。
なかにはセッション中とくに何も感じなかったという方もいらっしゃいますが、体感として現れなかっただけで、必要なものはきちんと受け取れています。
リコネクティブ・ヒーリングを受けることは、いわば宇宙との交流を起動した状態です。
ヒーリングが2~3週間後も続くこともよくあります。その後の変化を観察してみてください。

セッションはお好きな時に受けられます。
エリック氏の経験上、3回をなるべく近い日にち(1週間以内)で受けられると特に効果的だったそうですが
連日、2~3日置き、週1回などご自由にお決めください。
(回数は1つのテーマにつき、3回で充分と言われています)
レイキなどと同様に、回を重ねて、その周波数に体が慣れてくるとご自身でもより実感され
3回目が特別なセッションとなることが多いようです。

リコネクティブヒーリングは心身の健康増進に影響力のあるものですが医療ではありませんので
必ず何かが起きること病が治癒することをお約束することは出来ません。
どうぞご了承の上、施術をお申し込みください。           


              対面式60分 (説明+ワーク+覚醒)   15,000円
 
☆遠隔ヒーリングも可能です。



Recconection
 
リコネクション

宇宙の豊かさとの再結合 一生に一度のセッション

リコネクションとはヒーリングと同じ周波数のエネルギーを使って身体上の経絡に似たエネルギーラインとと
宇宙のエネルギーライン(グリッドライン)とを再接続するためのセッションです。
グリッド・ラインに再接続されることにより私たちの完全性・全体性が導かれ
光と情報が流れ込むようになります。
その結果、人生の展開速度が加速されます。

リコネクションを受けることにより時には同時にヒーリング効果が得られる場合もありますが
リコネクションはヒーリングが目的ではありません。
リコネクションの前にはリコネクティブヒーリングの経験があるとエネルギーに馴染むのがよりスムーズです。

      
 事前説明10分程度~セッション約40分~結果シェア10分程度×2回   54,333円
   
    
★一生にこの二回だけで完了です。

★セッションの間隔は2日間連続で受けられるのがベストです。
 72時間以内に2回目をお受けになってください。




☆ 「リコネクティブ・ヒーリング」と「リコネクション」の違いについて

「リコネクティブ・ヒーリング®」と「リコネクション®」の違いは、基本的に「意図」(目的)の違いとなります。
「リコネクティブ・ヒーリング®」の意図は本質的にヒーリングで、身体のレベル、思考のレベル、感情のレベル、精神のレベル、その他いかなるレベルでも作用するものです。そして、もちろん「リコネクティブ・ヒーリング®」を受けて癒しに到達するまでのプロセスにおいて、或る程度の「リコネクション」を経験することになります。「リコネクティブ・ヒーリング®」が従来のヒーリングのテクニックより劇的でかつ包括的にならしめているのが「リコネクション」なのです。
「リコネクション®」の意図は、本来私たちの中に備わっている宇宙とのつながりを完全な形に持っていくことにあります。「リコネクション」のセッションは2回に分けて行われ、パーソナル・リコネクション(個人的な再結合)を受け取ること、と言われています。そして、「リコネクション®」によって再結合に到達するプロセスの中で、何かしらの癒しを経験することになります。
さらに、この2回に分けて行われるセッションは全く異なるプロセスということでは無いのですが、クライアントさんがそれぞれのセッションの恩恵を十分に受け取るために、別々の日に分けて行うようになっています。


こちらもご覧ください → リコネクション公式サイト
ヒーリングルームロータス TOP

ヒーリングルーム ロータス
 〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1-3-17 ヨシケンビル301
アクセス 入間市駅4分
お問い合わせはこちらからどうぞ
 TEL 04-2960-1561





inserted by FC2 system