Impressions

 直傳靈氣の体験談

入間市  Y.Mさん 

朝起きられない,落ち着きがない
小3の次男に送っています。
2週間くらい毎日送っていたら変化が出てきました。
今は親よりも早起きし、自分で出かける支度もできるようになり驚いています。
集中力が出てきて成績も上がりました。


川越市  A.Eさま

娘の
アトピーに送っています。
1週間で効果があり、ぐじゅぐじゅしていたのが乾燥してきました。
ずっと続けて送っていますがずいぶん綺麗になりました。
親子で喜んでいます!

東村山市  O.Rさま


娘が
試験を受けている時間に合わせて遠隔で送りました。
頭がさえていつもより良く出来たと言いましたので、
それからは試験のときは毎回送っていました。
入試の時も送り、めでたく志望校に入学しました。
ありがとうございます。


狭山市 S.Yさま

小5の長男が
アトピーでひじ、ひざのうら背中が痒く、夜寝ても布団の中で毎晩痒いとかいていましたが
直傳レイキを送るとかゆみが収まるらしく夜中にかくことが減ってきました。
夜もぐっすり眠るようになりました。
ひじやひざの裏のかさぶたも治ってきています。


所沢市 W.Sさん

受験生の長男が
集中力がなく、やる気もないので性癖修正で集中力が上がるように送りました。
4回目あたりからやる気が出てきたようで、進んで勉強するようになりました。
直傳レイキの効果に感謝しています。


川越市 K.Kさん
・20年以上前からコーヒーを飲み初めて、最近では、1日3~5杯のブラック缶コーヒーを飲んでいたが、
 直傳靈氣を始めてから、全然といっていいほどコーヒーを飲みたがらなくなった。
・右脇の下の
リンパ腺が腫れている感じがずーっとあったが、3回くらい受けてからなくなったのに気がついた。
右耳の後ろのしこりが消えた。
腹部にあったしこりがなくなった。


入間市 T.Iさま
5歳の娘は
人見知りが激しく、なかなかお友達と仲良く遊べませんでした。
私がレイキを習い送っていますが
最近はお友達に対して心を開くようになりました。
人に対しての思いやりもでてきたように思います。


飯能市  H.Kさま
息子は小4ですがまだ
おねしょが多く、親子で悩んでいました。
今回ご縁があり、レイキを習うことができました。
毎日送っていますが、どんどん回数が減ってきて、驚いています。
息子もうれしそうで性格も明るくなりました。
もっと早く直傳靈氣を知っていればと思います。


所沢市 N.Mさま

夫に送っています。
よく眠れると言っております。体調がどのように回復していくのか、楽しみです。
膝の痛みで靈氣と出会い、自分でも出来るようになり、
今は痛みを感じた時すぐ癒すことが出来る喜びを実感しております。


入間市 M.Sさま

セミナーを受けて初日に我が家の愛犬に試してみました。
右脚が思うように曲がらず、走るときはビッコをひいていました。
ダックスフントで7kgもあり、おまけに腰を強打したことがあったため
腰に手を当てると(手にシビレを感じました)、右脚がケイレンしてきて
少しずつ正常の位置に戻りました。
今ではビッコもひかず元気にジャンプもします。


東大和市 N.Mさま
試験の前になると
落ち着きがなくなり、勉強しない大学生の息子に送ってみたところ、
人が変わったように集中して勉強するようになり、本人も驚いています。(性癖修正)


入間市 A.Nさま

レイキセミナーを受講してから、毎晩夫に送っています。
これまで
朝から疲れていると言っていたのに、朝の目覚めが違うと言っています。


川越市 Y,Eさま

不眠
だという夫に送っています。
眠れないんだよな・・・と言いながら毎晩すやすやと眠りについています。


狭山市 S.Mさま

妊娠中に
逆子が一回レイキを送ってもらっただけで治り、感謝しています。


清瀬市 W.Nさま

学校や先生、クラスメイト、勉強が怖いと
不登校になった娘に送って頂きました。
あまり自分の気持ちをださないおとなしい子でしたが、
レイキを受けた後、これまでの感情を激しくぶつけてきました。
こんなに我慢していたのかと驚き、親も一緒に泣きました。
その後気持ちが安定した様子で次の日から嫌がらずに学校に行くようになりました。
近頃ではお友達もでき、毎日楽しく登校しています


横浜市 T.Uさん

過食
がやめられず、体重も増える一方でした。
特にお菓子やケーキなど甘いものが大好きで、毎日食べていました。
レイキを受けてから、不思議と甘いものを欲しと思わなくなり、自然に体重が落ちていきました。
身体も軽くなり、気持ちも安定しました。

新潟市  S.Kさま

*長年
腰痛があります。
レイキを遠隔で毎週受けるようになってからどんどん痛みが改善していきました。
曲がった腰が伸びてきています。


大阪市 F.Mさま


化学物質過敏症、電磁波過敏症
で外出も出来ない状態でした。
わらにもすがる思いで遠隔でレイキを送ってもらいました。
1回目から少し体調が良くなってきたので、毎週送ってもらっています。
今は外出も出来るようになり、普通の食べ物を食べても大丈夫になりました。
家族も驚いています。


入間市 S.Mさま

セミナーを受けて1日目は自分の力に半信半疑でした。 帰って家族に霊気をあててみました。
主人は、う~~ん軽くなったような気がすると言っていました。

帰ると主人が今日もやってよ、と言ってきたので頭と腰にあててみました。
腰は、かなり痛かったようですが、あれ?痛くなくなっている?なんだこれは?軽いよ、ありがとう。
と言っていました。 痛みがなくなったからか性格も穏やかになっていました。
これには驚きました。
娘にもあててみました。 
痰のからむ咳をしていたのですが、胸にあてて10分ぐら
いすると治まっていました。 不思議そうな顔をして治ったと言っていました。  

ヒーリングルームロータス TOP

ヒーリングルーム ロータス
 〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1-3-17 ヨシケンビル301
アクセス 入間市駅4分
お問い合わせはこちらからどうぞ
 TEL 04-2960-1561


inserted by FC2 system