QX-SCIOセッション体験談  





●体験談 1


激しい後悔と ストレスから
心身のバランスを 崩したため、
今回初めてQX-SCIOセッションを 受けました。

スキャンされたとき、
手がビリビリしたり、
頭をもみほぐされるような感覚が ありました。

スキャンされた結果は 
今の自分の状態そのものであり、
伝えていないことまで
的確に掴んでくれるのには驚き、
頼もしいとさえ思いました。

修正を受けた際には、
首がぐぐっと伸ばされるような感覚が あったり、
緊張していたお腹が緩んで 楽になりました。

また、
感情の問題や自覚のない胎児期のトラウマ、
「後悔しやすい」という問題の原因となる
過去生についても修正を受け、
だいぶ気持ちが落ち着きました。

ストレスの原因となっている生活上の問題には
今後も立ち向かわなければなりませんが、
辛い症状が治まり、
「完璧な選択なんて誰もができるわけがないんだから、
後悔なんかしても仕方ないかな」と
思えるようになりました。






  ●体験談 2


脊椎セラピーで
頸椎から 腰椎まで エネルギーの流れを
測定して頂いて 修正して頂きました。

普段から姿勢が悪いと 自分でも自覚していて
気を付けているつもりでしたが、
背中に 背負っていたものが 
すっととれて 背骨が伸びた感じになり、
身長が高くなったような気がしました。

スポーツクラブで
鏡に映った姿勢も 
以前より良くなったと実感しています。

美容セラピーで
眉間のあたりに エネルギーの滞りが 出たのを
修正して頂いたら、
いつもより 眼が大きく開いているような気がしました。


眉間の負のエネルギーが
眼(視力)に影響していたのでしょうか。
眼もすっきりしています。


頸椎から腰椎、それに眉間、
身体の中心部分は 大事と言われているのは、
本当なんだなと 思いました。

それから自分では 全く気付いていなかったのですが、
いろいろなところで 
水分をたくさんとりましょうと 出たので 
気を付けて 水分を とっていこうと思っています。
何か体調の変化などが現れるのか楽しみです。





●体験談 3

帰りにはあくびが沢山でて眠くなりました
やはりリラックスできたのですね
ストレスがたまっていたことが 自覚でき
帰りにゆっくり食事をしウィンドウショッピングを
楽しみながら 帰宅しました
首と肩のガチガチは 軽くなりました
働いていない私に 

職場のストレスと(注:病気の原因と悪化で)出ましたが、
毎月参加するスピの会の2人の怖い顔のイメージが首の
後ろにあったのが消えました
(職場というよりは学校ですね)
調整されたんですね。

妄想と投影とは こういうことかなとおもいました。

自分の状態を よくあらわして教えてくれるですね

この人たちを どこか心のよりどころにしていて
よく見られたくて ストレスになっていたようです
そういうのは止めようと 思えました
毒素の項目では
吸っていないタバコの害や放射能の影響も確認できたので
幸いレメディを摂ることができますのでよかったです
肝臓と脾臓にきをつけます
夜のこの時間は、
ネットを見たりは小さな字を見たりが辛いのですが
今日はいつもよりはいい状態です
とりとめのない感想になってしまいました。

とても丁寧な説明で長い時間ありがとうございました






●体験談 4

今回は「本当の自分」を知りたいと思いQX−SCIOセッションを受けました。

結果は「その通り」と感じる事も「えっ?私って そうなの?!」と思う様な意外な結果も出ましたが…
とにかく凄い!!の一言に尽きます。
私 QXさんに人生相談したっけ?
私の生活を何処かで見てたの?という結果ばかり。


実は今月初めて生理が10日以上遅れたのですが基本測定で「月経閉止期」と出ました。
あ、そろそろなのね…と妙に納得して心の準備が出来た感じです。

原因と悪化では「家族のストレス」の数値が高く、これも直ぐに思い当たりました。

どの部門だったか忘れてしまったのですが「寝相」という結果に思わず先生に「寝相って どういう意味ですか?」と質問したら「その姿勢が長く続いているという事」と言われ。

実は ここ2年位、冬はこたつで朝まで寝てしまうという生活が続き、自分の体に歪みや痛みを感じていて「やめなきゃいけない」と物凄く感じていた所でした。

思い当たるというか「ズバリ」な結果が沢山出て驚きの連続。

脊椎セラピーでは頚椎の修正の時にグイ、グイ、グイと首が伸びる感じがして「治してくれてるのね」と嬉しくなりました。(笑)

脳の修正の時は頭部にレイキを受けてるみたいな感覚でグィーンと前頭葉を圧迫されてる様でした。
(私自身の個人的な感覚です。)

そして。
なんと言っても美容セラピー!!
修正直後から額の辺り(特に眉間)が広がったというか上に引き上げられてる感じがして、QXから1週間が経過しましたが まだ続いてます。
顎も修正されたのですが、2週間ぶり位に会った仲間に「痩せた?顎がシュッとした感じがする」と言われ、これは美容セラピーのお陰かな?と。

気になっていた過去性も「だから こういう事しちゃうのね…」と少しだけ自分が見えた気がしてます。


ここに全部は書ききれませんが。

レントゲンや血液検査では分からない もっともっと深い部分の自分を見れた様に思います。

修正出来る所はしっかりして頂いたので、今後は生活を見直しつつ必要であればホメオパシー・フラワーエッセンス・レイキを使って薬や医者に頼らずに本来の自分の力で改善したいなと改めて思いました。

本当の自分を知る。これからの自分の生き方を前向きに考える。という意味でも、今回セッションを受けて本当に良かったなと感じます。

暫く様子をみて、自分に変化があるか?また 受けてみたいですね。


親切に丁寧に説明、対応して頂き、ありがとうございました。






ヒーリングルームロータス TOP


ヒーリングルーム ロータス
 〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1-3-17 ヨシケンビル301
アクセス 入間市駅4分
お問い合わせはこちらからどうぞ
 TEL 04-2960-1561
inserted by FC2 system