Impressions

ヒーリング/セミナーのご感想


直傳靈氣セミナーのご感想
直傳靈氣 前期セミナーのご感想をいただきました。
ありがとうございます!

2008.10
所沢市 N.Mさん
2日間のセミナー講義と実習、とても分かり易く充実した時間を過ごす事が出来ました。
靈氣が自分で実感出来るか、心配しておりましたが回を重ねるごとに、強く感じる事が出来、感動しました。
生き方の ご指導をしていただいた、五戒、平易な言葉ですが、心にスーと入り毎日、簡単に続けられそうです。
こんなシンプルで分かり易い靈氣 自分で出来る事がうれしく思います。
2日程前から 夫にもしてあげています。
今のところ よく眠れると言っております。体調がどのように回復していくのか、楽しみです。
膝の痛みで靈氣と出会い、自分でも出来るようになり、今は痛みを感じた時すぐ癒すことが出来る喜びを実感しております。


飯能市 S.Eさん
前期セミナー終了から5日、毎日この不思議な感覚(温熱やぴりぴり感など)を確かめています。
私は直傳れいきを知って2ヶ月も経っていませんが、大きな可能性を感じセミナーを受講しました。
セミナーで学んだこと、体験することは言葉では説明できない、一般的には信じがたいものでした。
でも、わくわく楽しく感動的で、不信感など全くわきません。れい授で何が起こったのか不思議でなりません。
この力が病や不調を治癒に導くのなら、これほど簡単で安価ですばらしいものはないと思います。
苦学も苦行もなく凡人が身につけられるのですから。
セミナーには満足していますが、真価は今後の実践で!と思います。
自分が癒されたくて始めた直傳れいきですが、助産師としても多くの人の役に立ちたいです。
直傳れいきを生み、広められてきた先生方、LOTUSの先生方に感謝しています。
ありがとうございました。



入間市 Y.Nさん
今回、ホメオパシーを通して直傳靈氣を知ることが出来、とてもうれしく思っています。
西洋レイキは以前受けたことがありますが、血流が良くなるような全身温まる感じがしました。
直傳靈氣は
それがさらにパワーアップした様な、体の奥まですっきりする様な感じです。
小林先生に直傳靈氣をして頂いて、体も心も軽くなっていくのを感じ、自分でも出来るようになれたらいいな、
と思い、今回の受講を決めました。
日頃の私は、怒りや不満だらけで、好転反応だと言いながら、家族に怒ってばかりでした。
今回、五戒を知ることが出来、私にぴったりな言葉だと思いました。
朝夕3回唱える他にも、怒りや不満に思った時等、今日だけは~と、唱えています。
受講後の普段の生活は、以前より怒らなくなり、穏やかに過ごせるようになりました。
ありがとうございました。


入間市 M.Sさん
セミナーを受けて初日に我が家の愛犬に試してみました。
右脚が思うように曲がらず、走るときはビッコをひいていました。
ダックスフントで7kgもあり、おまけに腰を強打したことがあったため
腰に手を当てると(手にシビレを感じました)、右脚がケイレンしてきて
少しずつ正常の位置に戻りました。
今ではビッコもひかず元気にジャンプもします。
翌日も手を当てました。
皮膚に湿疹が出てきていて、内服させた方がいいかなあと思いましたが
なぜこの時期に、しかも広範囲に湿疹がでてきたのか理由がわかりませんでした。
2日間ぐらいして少しずつ軽減し、消失しました。
良かったと思ったのも束の間、皮膚がすすけたように真っ黒になりました。
ところどころに皮膚の乾燥した皮がむけ体臭がします。毎日20分ぐらいずつ手を当てています。
愛犬が我が家に来たのは3才の頃、1件目の親はおりの中で飼っていて、
この時点でかなり太ったようです。
2件目の親はもう1匹のダックスと一緒に育て、階段の昇り降りなども教えたそうです。
我が家に来た時は成犬でかなりの臆病者でした。
今、10歳になりますが、頭に手を当ててもシビレを感じます。
何故か涙が出ます。悲しくなってくるのです。何度か手を当てているうちに落ち着きました。
もう大丈夫だからねぇ・・・と抱きしめました。


2008.11
入間市 O.Nさん
直傳靈氣を知ったのはつい最近のことですが、「医薬品に頼らない健康維持と治療が
自分の手だけでできる。これはいい!」と思い、セミナーを受講しました。
おかげさまで2日間で本当に使えるようになりました。誰にでも簡単に習得できるこの力は、
宇宙(天)が人間に分け隔てなく与えてくださる恵みなのだと実感できます。
まだ直傳靈氣を受けたことのない家族にさっそく試してみたら、すぐに「うわ~~、何これ~」と、
すごい反応を示してくれました。持病のあるペットにも時々流してあげています。
自分自身は五戒を唱えていることもあり、イライラを抑え、前向きに考えられるようになった気がします。
直傳靈氣とその継承に携わってきた先生々、Lotusの先生方、練習し合った参加者の皆様に感謝しております。
ありがとうございました。



入間市 S.Mさん
授業は、とても楽しく受けれました。 霊気の効果は、知っていたのでこれが日
常できたらいいなとは思っていました。 自分で出来るのかと疑問もありました。
でも、家族に霊気を使える人がいたらいいなと思い今回参加しました.
セミナーを受けて1日目は自分の力に半信半疑でした。 帰って家族に霊気をあててみました。
主人は、う~~ん軽くなったような気がすると言っていました。
2日目は、自分でも霊気が出ていると感じる事ができました。 
帰ると主人が今日もやってよ、と言ってきたので頭と腰にあててみました。
腰は、かなり痛かったようですが、あれ?痛くなくなっている?なんだこれは?軽いよ、ありがとう。
と言っていました。 痛みがなくなったからか性格も穏やかになっていました。
これには驚きました。
娘にもあててみました。 痰のからむ咳をしていたのですが、胸にあてて10分ぐら
いすると治まっていました。 不思議そうな顔をして治ったと言っていました。  
これからは、霊気を生活の一部にして、穏やかに健やかに暮らしていきたいです。 
教えて頂いた先生、そして快く送り出してくれた家族に感謝します。



所沢市 N.Mさん
私が、直傳靈氣に出会ったのは、友人の体験話を聞いたのが、はじめでした。
なぜか私も、できるようになりたいなと、わりに素直に思いました。
我家の事情ですぐ直傳を受けられず、少し間が空いてしまいましたが

11月中にセミナーを受けたいと思い、3回直傳を受けて、セミナーの前期を修了しました。
これで、家族にも実践できるといわれましが、まだ、半信半疑で、私に出来るのかなと思いましたが、
毎日少しずつ母や娘に当てますと、自分の手にピリピリと感じるものがあったり、友人に実践した時には
自分の足に痛みを感じたりして、ああ、靈氣が通っているんだなと、とてもうれしく少し自信も出てきました。
まだ主人に実践できていません。帰りが遅く・・・。休みの日に試してみたいと思います。
来年は後期を受けて、遠隔治療が出来るようになるのを、楽しみにしています。
又、よろしくお願い申し上げます。



足立区 Y.Aさん
直傳レイキを知ったのは、ロータスのお茶会に参加し、知りました。
最初はホメオパシーのみ興味がありましたが、小林さんのお話を聞き
体験もしました。
そのとき、温泉に入ったようになり、帰りはポカポカして帰りました。
それでもまだ、本当かなーと思っていましたが、ホメオパシーは信じているし
(私も子供もセルフケアをして、5、6年全く病院へ行かず、健康に過ごしている)
小林さんも信じられる方だと思い、セミナーを受けてみました。
セミナーを受ける前日、風邪をひき、いつもならセキが止まらないくらい悪くなるのに
2日間の間にみるみる良くなりました。
しかも、セミナーを受ければ誰でもレイキを使えるので、子供にも自分にも
今後病気になる前に癒せるので、精神的にも安心します。
ペットにも使えるのでとてもお得だなと思いました。
普段、風邪をひかないのに、セミナーに合わせてひいたのは、
レイキに出会う為だったのかな?と思ってしまいました。
お世話になりました。また伺わせて頂きます。

2008.12
狭山市 A.Yさん
今回、直傳レイキ出会えて本当によかったです。
伝授の時には 暖かなぬくもり(特に頭頂部)と
きれいな光が見えました。
伝授を受けるまで、咳が頻繁に出ていたのですが
伝授とともに消えてしまいました。
また、一緒に受講した方とレイキを交換していると、
身体が軽くなり、気と血のめぐりがよくなったように感じました。
入院中の家族にもやってみたのですが
身体がぽかぽかして、夜もぐっすり眠れると喜んでいました。
これからは、レイキを使いながら家族の健康も守って行きたいと
思います。
今回は前期の受講でしたが、後期も受講し、
遠方の家族にも、レイキを送りたいと思います。
お世話になりました。
ありがとうございました。



2009.4
入間市 S.Yさん
 「以前からスピリチュアルなものに興味があり、目に見えない力の存在を感じていました。
小林先生が直伝霊気に出会い、素晴らしいと強調されていましたので、
私も抵抗なく直伝霊気を学んでみたいと、このセミナーへの参加を決めました。
これをマスターしたら直接手当てをすることはもちろん、離れていても霊気を送る
遠隔治療が出来ると聞きましたので早く覚えたくて楽しみにしていました。
前期・後期と連続して受講しました。
一度に覚える事が多く大変でしたが、とても丁寧に指導してくださり、自信が持てました。
まだ手の感覚は、温かい、ピリピリ感であったりと、これかなという幽かな感じ方ですが、
先生が「使って行くうちに解るようになりますよ」とおっしゃってくださいましたので、
日々研鑽を積んでいこうと思います。
セミナーを終わり家に帰り、主人の背中に手を当ててみました。
嫌がるかなと思いましたが、案外気持ち良さそうにしていましたので
嬉しくなりました。励みになりそうです。
ありがとうございました。」



フランス パリ T.Mさん

前後期セミナーを続けて受講しました。

*靈授につきまして
初日は、靈授中でも講習が終了しても、自分の中で特に何かが変化したような気はしませんでした。
その日のうちに、友人に試してみましたが、友人も自分自身も何も感じず、少しがっかりしました。
が、前期2回目の靈授で、額の第三の目辺りから左顔面にじんじん・びりびりした感じを受け、
更に、後期1回目の靈授では、白檀のようなお香の匂いを感じると共に、閉じている目蓋の奥に、
紫色の色彩が視界いっぱいにぐるぐる回転しているのが見え、そして、指先にどくどくした
脈動感を感じました。その後、手(特に左手)の五感が明らかに鋭くなっているのを実感しました。

*その後の実践
前後期セミナー修了の翌日、別の友人に会いました。悩み事があり「しばらく深酒をしていた」と言うので、
肝臓の上から手を当ててみたところ、寒い日のオープンテラスという環境であったにも関わらず、
すぐに手が温かくなり、熱くなり、自分自身の体全体が軽く汗ばむくらいになりました。
友人も、「うわー、これ何? すごく温かいね」とのこと。
驚いたのは、手を離してからのこと。20分くらい当てていたと思うのですが、手を離してから、
その手が痺れたような状態になり、肘の辺りまで軽い痛みを感じ、約30分間痺れたままでした。

それから数日後、家族(父、母、弟夫婦)にも試してみました。当てていたのは、いずれも、
背中上部〜下部にかけてです。
父・母の感想は、「すごく温かい」、「カイロを当てられてるみたい」、「気持ちいい」というものでした。
弟の妻の感想は、「温かくて、とても気持ちいい。腰に当てられているのに、お腹にまでズンとくる感じ。眠くなる・・・」で、本当に寝息を立てていました。

特に、弟にはかなりの効果があったようで、初回、背中に当てていたところ、「気持ちいいよ」と、他の家族同様の感想があったのですが、理系人間の弟のこと社交辞令かと思いきや、翌日、弟自ら「腰が痛い。ちょっと手を当ててくれない?」とのリクエストがあり、嬉しく手当していたところ、私の方は温感〜熱感を感じただけだったのですが、30分くらい当てて終えると、「すごい、もう痛くない、腰が軽くなった!」とのこと。

その数日後、また弟に手当することになったのですが、背中からの心臓上付近に病腺を感じたので当てていたところ、今度は私の手にびりびり感が。弟も「なんだかびりびりする」と。そのまま当て続けていたところ、弟が、「なんか・・・肩の方まで響いてきたよ、すごい!」と。その後、私の手に感じるびりびり感は更に強くなり、弟が「うわ、なんだこれ? 頭に、頭に響いてる!」と、右側頭部を押さえ始めました。自分の手に感じているびりびり感が無くなったところで終了しましたが、弟からは、「うまく言えないけど、すごかった。体全体がすごく軽くなった感じ・・・」とのことでした。

*余談
靈氣の手当療法が家族に受け入れられるか分からず、「気功のようなもの」と簡単に説明して実践してみたのですが、後日、母から言われたことがあります。「そう言えば、おばあちゃん(母の母=私の祖母)も、あんたと同じことしてたわ。私が子どものときに、お腹が痛い、頭が痛いと言ったら、『手を当てるのがいいんだ』と、痛いところに手を当ててくれていたよ」と。横で聴いていた父が、「そういう、痛いところに手を当てるなんていうのは、本当に、人間の本能的、自然的な動作だよな」と。祖母が、直傳靈氣を知っていたのかどうかは分かりません。が、「手を当てる」という、先人の「本能的、自然的な」知恵を、直傳靈氣を通じて一端でも受け継ぐことが出来たことを、ありがたく幸せに思います。



2009.5
狭山市 M.Mさん
3日間、素晴らしいセミナーをありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
特に今日の後半は笑いスイッチがオンになってしまいました。

私は病気になったことがきっかけでロータスに通うようになりました。
入院治療もしていたのですが副作用が出てしまい投薬治療ができず、他に有効な治療法もなく
仕事にも支障が出て困っていました。
すると同僚が「ホメオパシーがいいいかもしれない」とアドバイスをくれました。
ネットでこちらのセンターを知り、相談会に通い始めました。

ホメオパシーでお腹を壊しやすい体質が改善されたり風邪を引きにくくなったりと
全体的に体調が良くなってきたのですが、なかなか持病の方は改善に至
りませんでした。
小林先生が「レイキも併用すると改善が早いかもしれない」とすすめてくださり、
試しに受けてみたところ、全身が温泉に浸かった後のように暖まり、
また2、3日後には持病もかなり改善していました。

しかし季節の変わり目のせいか冬から春にかけてまた持病の症状が戻ってきてしまい
仕事に支障をきたすようになり、休職することになりました。
ちょうど休職期間中にセミナーがあったので思いきって前・後期と続けて受講しました。

3日間のセミナーで合計5回、靈授を受けましたが、回を重ねるごとにはっきりレイキのエネルギーを
感じられるようになりました。また靈授の時には頭頂部に電気が走るような感じがしたり、
頭から肩に何か流れるのを感じたり、良い香りがしたりしました。最後の靈授
では白い光のようなものも見えました。

レイキの実習でも最初の方は自分で送っても受けても「すごく暖かい、少しぴりぴりする」くらいにしか
感じませんでしたが、最終日にはものすごく強い反応がありました。
午前中に性癖修正を受けている時に、自分の上半身が右回りにくるくる回りました。
また頭痛や吐き気という反応がありました。
午後の遠隔の実習で、肩にレイキを送ってもらったところ今度は自分の頭(首)が
左回りに回りました。そして遠隔の性癖修正では午前中の性癖修正の時よりも激
しく上半身が右回りに回転し、椅子から落ちそうなくらいでした。
嘘のようですが本当に勝手に身体が動いてしまうのです。

セミナーを受ける前にも何度かレイキを受け、また性癖修正も1回してもらいましたが
その場で身体がはっきりと反応するということはありませんでした。
靈授を受けることでレイキを感じやすくなったのかもしれません。

また初日のレイキ実習で右肩の出口症候群の痛みが浮き上がってきたのですが、
その日帰宅してから自分でレイキを1時間半くらい当てたところ、一旦痛みがかなり強くなりましたが
最終的にはほとんど痛みを感じないくらいまでになりました。

セミナーを受ける前までは「レイキは効果があるけれど、本当に自分が使えるようになるのだろうか」と
少しだけ不安もありましたが、本当に自分でも使えるようになりました。
これから家族や知人にもどんどんレイキを実践していきたいです。
自分の身体ひとつで自分や他人を癒せるようになるとは
一年前の自分には到底想像もつかなかったことです。
なんだかとてもわくわくして、これからの毎日が楽しみです。
本当にありがとうございました。



入間市 S.Tさん
セミナーを受ける前は、本当に私にできるのかととても不安でした。
前期セミナー中、レイキが本当に流れていることを体験してとても不思議な感じを
受けました。それにプラスして自然界の持っている普通の(特別なものでない)エネルギーを
人間らしく(手を使って)人間に使っていると思いました。

私が、レイキセミナーを受けようと思った大きな理由は、母の足でした。
セミナーを受けてすぐは、ただ「温かい」と言っていた母が、最近では、「足がびりびりする」と
言っています。ちょっとづつですが、変化出てきているようでこの先が楽しみです。

それから、以前から「手が冷たい」と言われていた私の手が、
気のせいか?最近温かい感じがします。これもレイキのせいでしょうか?
レイキのパワーは、未知数です。
これから、いろいろな人に試してみたいと思います。



入間市 S.Mさん
たった3日間のセミナーで靈氣がつかえるようになりました!
いつでも、どこでも靈氣を使える・・・・お金もかからず!
嬉しくて、身体のあちこちに手をあてました。
お腹は、腸がグルグル動き出し、痛くなる所もありました。
でも腸が頑張って治そうとしていると思うと、有難くなります。
寝違えた日は、1日中手を当てて治りました。
いつもなら首を冷やして安静にしていても翌日は肩まで痛くなり数日かかる所が・・・靈氣ってすごいですね。
アレルギーで息が苦しくなることがあります。
そんな時も胸に手を当てると落ち着いてきます。

家族は手の暖かさが今までとは全然違う!!と驚きました!
初めは暖かさしか感じなかった主人も回数を重ねると、頭に手を当てるとピリピリ感じ、次第に頭が痛くなってきました。
私自身も身体が反応して同じ場所に痛みを感じるようになりました。
私の顔をみると「靈氣やって!」と家族に言われます。
家族の健康のために靈氣を学んで良かったとつくづく思います。
日々の努力?でもっとエネルギーを流せるようになるのが今の私の願いです。
本当にありがとうございました。




直傳靈氣ヒーリングを3回以上受けた方のご感想

川越市 K.Kさん
・20年以上前からコーヒーを飲み初めて、最近では、1日3~5杯のブラック缶コーヒーを飲んでいたが、
 直傳靈氣を始めてから、全然といっていいほどコーヒーを飲みたがらなくなった。
・右脇の下のリンパ腺が腫れている感じがずーっとあったが、3回くらい受けてからなくなったのに気がついた。
・右耳の後ろのしこりが消えた。
・好転反応のせいなのか、毎日結構眠いです。
・少し位、頭が痛くなっても薬を飲まずに治そうと思えるようになった。
・腹部にあったしこりがなくなった。



直傳靈氣を1度体験した方のご感想

O.Nさん
足先から指先まで流れる感じ。途中から足全体が軽くなった感じ。体全体が軽くて気持ちよい。

N.Mさん
手を当てられてとても暖かい感じ。頭に手を当てられた時、大きいスポイドが頭に当てられている感じで何かが入って行くような感じがしました。

M.Mさん
温泉につかった後のような、体の中からあたたまる感じがありました。とても気持ちがよく、眠ってしまいました。お腹に手を当ててもらっている時、他の部分より重い感じがしました。

A.Kさん
レイキはよく知らなかったのですが、TVで気功で水がおいしくなったとか見てそんな感じかと思ったら、宇宙のエネルギーを送るとの事だった。うつぶせに寝て先生が頭に手をあてる。いろいろ考えが浮かんだりしたけど時々のばした手が動く。あお向けになって手を当てられたときすごいあたたかくなった時があった。多分、誰かに手をあてられるという事もないので不思議な体験でした。

S.Sさん
全身とても温かくなり、とても気持ちよかったです。ガングリオンは残念ながら帰り道でまた出てきてしまったのですが、絶対に消えるという確信が持てました。
昨日は、とてもはやく寝て、10時間もぐっすり眠ることができました。好転反応は今のところ何もなく、頭もすっきりしています。

O.Tさん
あたたかい手が当てられて大変気持ち良い時間でした。セッション前のお話の時間には思い出せなかった身体の不調個所を指摘されてそこにエネルギーがしみこんで行く感じが気持ちよかったです。

N.Yさん
体がぽかぽか暖かくて、いい気分、リラックスできました。眠くなるような快いしあわせな一時でした。せかせか動くことが多いので最高の休養でした。

S.Yさん
とても気持ちよく眠くなりました。目の部分を受けている時手に吸い付いていくような感じがあり、自分でもその部分が滞っているのがわかりました。お腹の部分では、動き出すのがわかりました。

Y.Aさん
うつぶせの時より、あお向けの時の頭に流れる気のようなものを感じました。頭痛があったのが楽になりました。肺が弱いのをお話しなかったのにおわかりになったのはおどろいています。終わった後、目のあたりがあたたかい感じです。2、3ぐらい年前から耳が、たまに痛くなる時があったのでそれも原因しているのかと思いました。


S.Tさん
身体全体があたたかい感じがしました。腰から足が伸ばされている(足をひっぱられているような)感じがしました。

S.Mさん
すごいの一言です。もう終わっていたと考えていた事が、実は、まだ終わっていなかったとわかりました。しびれる感じがして指が勝手に動いていました。泣いてしまったのには、おどろきました。
S さんのお子さん(4歳)
友人に対して心を開くようになりました。おもらしもしなくなって本人もうれしいようです。頭もスッキリするようでとても生きやすくなったみたいです。また、おどろく事に娘に対する周りの人の接し方も変わりました。とにかく、友人が増して知らない子ともすぐに友達になったりします。4才だと三角を書くのはできないらしいですが、三角を書いてました。人に対しての思いやりもでてきたみたいでおどろいています。

I.Sさん
頭痛がたまにひどくて薬を飲んでいました。人間関係とかも悩みが多かったのを先生に指摘されたので驚きました。

N.Mさん
気持ちよかったです。 「肺」の異常を感じ取っていただいたのにはビックリ。すごいですね。


シータヒーリングのご感想

M.Mさん
先日のシータヒーリング、早速効果がありました!!
両親との関係が穏やかな感じになり、煩わしさをあまり感じなくなりました!
例のAさんの件も、今まで彼女が視界に入るのも恐かったのですが
顔を合わせても恐い気持ちにならなくなりました。
今まではAさんが私自身のバリアを破って分け入ってくる感 じがしていたのですが
今日会ってもそういう感じは受けませんでした。
先日のヒーリングでかなり楽になりました。本当にありがとうございます!!


リコネクティブヒーリングのご感想
3回受けられたご感想

M.Sさん
1回目
頭に金属製の板が2本刺さったようで痛みがあった。足裏がしびれた。

みぞおちと右腰が痛んだ。体が揺れる感覚があった。

目の瞳孔が開いて黄色、薄い緑色が見えた。

意識はちゃんとしているのにプーッと息が口から漏れる深い呼吸になって不思議だった。

耳がさえている。体が冷えた。 目が疲れたような症状が出てきた。

2回目
半分レイキのよう、手が暖かい。

頭痛い。頭頂にペンが刺さっているよう。 体全体が空気で押されているよう。

薄い紫色の雲のような形が見え、グレーに変化した。また、紫色の雲のようなものがグリーンに変化した。

3年位前に感じた、目が疲れて目を押さえたい、目が開けられないような感じになった。

意識はしっかりしていた。

2回目を受けた後、1年くらいずっと思い出しては、ああでもない、こうでもないと

堂々巡りをしていた思いに、気づきがあった。

忘れたいのにどうしても思い出してしまうことを手放せて楽になった。

3回目
頭と顔の左半分がひっぱられている感じがした。

紫と黒の雲のようなものが広がっては消えまた出てきて広がっては消えていった。

今回は、痛みはなかった。

今までは目がさえていたが、リラックスしたのか今回は途中半分くらい寝ていた。


S.Mさん
1回目
まず胸腺のあたりが重くなりました。しばらくすると体が時計の針のようにグルグル回転している感じがしました。

右はよく回ったのですが、左は回転が悪かったです。 そのうち紫色とピンクの光が煙のように

私の額から出ていきました。最初は出ていくばかりだったのが上から私の額に落ちてきたりしていました

時々、白くて眩しい光を見ました。 なぜか、中盤に笑いたくなって声を出して笑っていました。

帰った後に気付いたのですが、その日は体も軽く元気でした。

2回目
2日目も胸腺のあたりが重くなりました。白くて眩しい光を今日は何度も見ました。

眩しすぎて目は閉じていたのですが閉じても眩しくて手で目を覆ってみました。それでも眩しかったです。

途中で男の人のような低い声で、何やってるんだよ。と聞こえました。その声は、私の胸から聞こえたので怖くなりました

私は、良い事をしている。と答えました。何度か同じやりとりがあり、その声はしなくなりました。

左側に痺れをかんじました。それと下腹部のあたりは押されている感覚がありました。

終わってから、あの低い声は私の葛藤している気持ちだとわかりました。

なぜなら、目に見えない世界なので認めたくない気持ちがあったからです。

少し前までは、ありえないと決めつけていましたから。

3回目
今日も胸腺が重かったです。それ以外何も起きなかったので最終日は穏やかに何もなく終わるのかなと思っていました。

が、白くて眩しい光を見た後に体が斜めになる感覚がありました。最後の方で、ピラミッドが3つ見えました。

手前に1つその後ろに2つあって、後ろの2つの間から光が射していました。

その時、お香の香りが一瞬しました。終わったときに今日はお香を焚いたのですか?と聞くぐらい、はっきりと匂いを感じました。



受けてから1週間経ちました、最初の3日ぐらいは時々、胸腺が重くなり淋しいような感情が出てきました。

何もないのに別れが辛いと思ってしまうのです。

これがいつまで続くのかと思っていましたが、今日(7日目)あたりから落ち着いてきました。

色々と気づきがありました。やっぱり人生は楽しいのです

色々とあって時々へこんだりしますが、それでも楽しいと思えるのです。

それは、いままで見えていたものと違うからです。受け取る側の気持ち次第で同じ出来事でも違ってくるのです。

この気づきは大きいです。

実は、この気持はリコネクティブヒーリングを受ける前にもあったのですが、受けた後はさらに大きくなりました。

それと、心が広くなった気がします。これって大切なことだなと改めて感じました。   


F.Mさん
1回目
横にならせていただき、目をつぶり、体が温かく何かビリビリと感じて足元が冷たく

足元の所で水が渦を巻き、その中に自分自身がすっぽり入ってるような感じ。

渦を巻いた水がだんだん上に上がってきて、その水がいつの間にか消え、

足元が温かくなり。外は風もないのに。私の右の耳元で凄い風が吹いてる音がしました。

そのうち、水の音、風の音もなくなり、オレンジ色の光で体が包まれ、とても温かくなりました。

終わった瞬間、周りがとても明るく目がすっきりでした。まさしくも、風、水、太陽、宇宙の自然さを

体を通しての体験でした、凄いですね。

2回目(遠隔にて)
小林先生との時間を合わせ横になりましたとたん、一瞬体を縛られたようになり、頭、おでこに

ズンと突き刺さるような痛みと何かが入ってきたようでした。

次に両手が円を描くように回り始め手に痛みがきて、体も左右に動き、体中、またビリビリと

電気でも走るように感じました。

自分自身の体がまったく家ではなく、まったく違う神秘の世界にでもいるような感じで、

私は自分の前世では何をしてたのでしょうかと、考えてる私でした。

左右の手が回りながら、観音様が頭の上に立たれ、金の色でした。

しばらく立たれていて、今度は目の前に神子さんが3人くらいで鈴を持ち踊っている姿が

見えてきました。

これはまだ、どんな意味なのかはわかりませんが、観音様が私の前世のヒントを

教えてくれたのかな、とも思いました。

そのうち、全身の動きが緩やかになり静かになり体がとても温かくなりスッキリして

まるで現実界に戻ってきたようでした。

凄いですね!

3回目
1回目と同じく直接受けさせて頂きましたが、始まりは頭の上に何かが突き刺さるような痛みがきました。

また、体全体がビリビリと熱くなり、体の周りを金色で包まれだして、左右の腕がゆっくり回り始め

だんだん回るのが早くなり金色の光も強くなり横になっている右上の所で小さな天使が4,5人出てきて

ニコニコしながら私の方を見て微笑んでくれました。

今度は、私の右の頭の所に金色の観音様が立たれて、全て受け入れなさいという声でした。

左右の手は止まらず回り金色の光がだんだん丸い玉になり、観音様はこれを受け取りなさいと言われ

私は両手でその金の玉を受け取り、自然とそれを自分の胸に手を持っていっていました。

とても胸が温かくなり、凄く感動しました。元々観音様にはご縁をさせて頂いていますが。

そして、天使も大好きで、姿を見せて頂いたことは初めてでした。

この3回目は、やはり凄い体験でした。

小林先生ありがとうございます。先生とご縁させて頂いたことにも感謝致します。

本当に何が起きたんですかね、という感じですね。

ありがとうございます。


H.Mさん
1回目
胸と頭の部分に圧力がかけられた感じ、背中の下のベッドのマットが

マッサージ機のローラーが動いているような感じを受け

体が揺れているような気がした。

2回目
胸、頭の部分に圧力をかけられた感じ、閉じている目の中で

薄いピンク色から濃い紫色が真ん中に集まる様子が見えた。

体の揺れも感じた。

3回目
始まりは、2回目の時と同じ感じ、目を閉じているはずなのに先生の動きが見え

先生の指先にピンクや紫色が集まっているのが見えた気がした。

3回のヒーリングを受けて、自分でも半信半疑ですが

電車に乗っている時間、目を閉じ、正面を向いていると

瞼の中が薄く色が変わり、電車の窓の景色の動きと、人の動きが見えてきました。

薄目になっているのか自分でも自信が持てないのですが

娘を私の前に座らせ動いてもらい、何度も私の目が閉じているか確認してもらいながら

私が娘と同じ動きをする!という実験をしてみました。

娘も驚きでした。

不思議な自分を感じています。

これから、私はどのような力がつき、人のお役に立てるのか楽しみです。


ヒーリングルームロータス TOP

ヒーリングルーム ロータス
 〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1-3-17 ヨシケンビル301
アクセス 入間市駅4分
お問い合わせはこちらからどうぞ
 TEL 04-2960-1561


inserted by FC2 system